朝倉歯科TOP > 診療案内

虫歯治療

事前のカウンセリングをしっかりと行い、歯をできるだけ削らず、痛みの少ない治療を目指しています。

口臭治療

口臭のお悩みは無用な思い込みのことが多々あります。実際に専用の機器で測り、口中を清潔に保つ正しい方法を知りましょう。

美容・審美歯科

歯科の最新技術(ホワイトニング・インプラント・ 矯正・咬合・歯周補綴など)を包括的にとらえて治療を行っています。

噛み合わせ治療

顎関節症の治療を行います。噛み合わせを治療することで、顎の痛み・頭痛・肩こり等の不定愁訴も改善できます。

セカンドオピニオン外来

インプラントや歯周病、そのほか歯に関して他の歯医者さんでの難しい治療についてもご相談をお受けしています。

歯周病治療

大きくダメージを受けてしまっても、「できるだけ抜かずに」治療し、歯槽骨や歯肉を再獲得できる治療もあります。

入れ歯治療

最新のマグネットデンチャーにも対応しています。入れ歯も定期的な健診でいつまでも健康と若さを保ちましょう。

歯並び(矯正)治療

インターディシプリナリーデンティストリー(包括的な歯科治療)により、見た目も美しい口元と楽しい食生活も手に入れられます。

PMTC

歯科の専門家による定期的なクリーニングにより歯周病の予防に役立ちます。年配の方はもちろん若い方にも関心が高まっています。

小児歯科(こども歯科)

子供さんがリラックスして治療を受けられるよう様々な工夫をしています。虫歯治療や矯正、咬合誘導、フッ素塗布などきちんと説明をしながらすすめていきます。